忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう、骨折したところの話なんですがね
今さらっちゃあいまさらデスが、
一応、一通り終わりました。
今は、保険屋に出す診断書待ちです。

最初の内は剥離骨折って言ってましたが、
正確には外果骨折ってヤツだったそうな。

取りあえず今は調子がいいです

ただ、雨が降ったり、冷えたりすると痛みます。

きっとこれと一生付き合うのでしょう。

PR

今日はちょっとした実験をしてみましたよ
うちのもう一人の相方today君にまつわるものです
某所で得た簡単なtodayのパワーアップ法が有ったんでね、少し試した次第で
まあ、その方法はデスね、エアクリにちょっとイタズラして、MJを確か85番にする
といったものです。
今回やったのは、エアクリにイタズラのみ。
さあ、どうだろう?
と、意気込んで試走に・・・率直に結果から言うとだめだった・・・orz
少し走ると、30㎞/hで一瞬加速が鈍る。これではいけない。
で、結局元通り。
このtoday君ね
パワーはいらない、もっと加速力を!!!!
な感じ。早い話しがプーリー入れろってな。そんな金があったらバリに回すのは見え見えw
諦めるか。

閑話休題
そんなことをする前に、午前中にバリで買い物に行ってました
人生初のタバコのカートン買いをしにw
ネットで見つけた近くのマイナータバコを多く取り揃えてるお店にね
そこのおじさんがね気さくないい人でしたよ。
色々話をしてきました。
最初にライターをくれるって言ってたんですが
「ジッポだからそんなライターばっかり有っても」的なこと言ったら、サンプルタバコ2種類くれました。
しかも、最終的には話してて気持ちいいからこれも上げるよって1本30円のタバコまでくれました。
なんか知らんが楽しかったな。
長くなってきたなww
最後にせっかくだからバリの話も
ガソリン入れに行ったら、普段は降りないのに、珍しく降りたもんだから
スタンドが甘くてコケかけたよ
あれは焦ったね。
もう一個
チェーンからから音がします。
張りの調整が必要かな。
さらにもう一つ
先行車がいなくて気持ちよく走ってたらRの大きいコーナーなのに膨らんで
対向車のKissしそうになっちゃった。怖かった。
皆さんも気をつけて。

今日、学校へ行ったときのこと。
ふと、タバコを切らしたのを思い出して、学校の近くの自販機へ
いつものKOOLを買って、何となぁくその自販機を眺めてたら
とあるモノを見つけてしまいました
P1010317.JPG
G・A・U・L・O・I・S・E・S!
ゴロワーズです。
バイク乗りであれば一度は耳にしたのでは?
なんでどんなモンか試しに買ってみたとさ。
( ̄日 ̄)y-°°° プハー
うん。美味いなあ・・・。普通に。
もうこっちにしよう。

そう思ったんですがね、これを買う直前に買った1箱と以前アンケートに答えた際の謝礼の1箱がそのうちくるんですよね。どうしよう。
ま、その2箱が済んだら切り替えればいいっすね

KOOLはメンソ、これは普通のなんだよね。
よって
脱!メンソール!
は暫くお預け。(´・ω・`)

あ、そうそう蛇足だけど
ゴロワーズYAMAHAなんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうも、お久しぶりデス

前回の記事から丸二週間です。
いやぁ、実はまたパソコンがおかしくなりまして、修理に出していました

前回は液晶、今回はAC アダプターの差込口が死にました。
使い方が荒いんですかね

んで、実は今回の修理で結構深刻な事態になってることが判明しました
なんと
ハードディスクが物理的に傷ついている
と。まあ、これを聞いたのは見積もりの連絡があったときなんですけどね
電話口でそういわれ、直したほうがいいとも言われました。でも、HD 治すとなるとデータが心配だったので、最初っからそこを直す気はさらさら無かったんですが、一応そこを直すとどうなるか聞いてみると
「消えちゃいますね」
ってお前、軽く言いすぎだしwwwww

まあ、仕方ないのでHDは直さずに外付けのHDを買ってきて色々バックアップを取っておきました
この際とのデータやデジカメのデータやあれやこれを
次に2週間ほど姿が消えたらHDが吹っ飛んだと思っていただければwwwwwwww

閑話休題
先日、バリが立ちゴケならぬ駐車ゴケをしてくれましたよ
P1010312.JPG

庭のこういう風に土から一段上のコンクリに乗り上げて駐車しているんですが、乗り損ねるとずり落ちてこけるような、危険な位置です。一度だけ乗り損ねてスタンドを立てているのも関わらす、後退しこけそうになったことがあるので気をつけていたんですがね
このときは、スタンドを立てて、手を離して数秒
まあ、このときは全然問題なかったんですよ
大体一時間ぐらいして、なんか音がしたんで、いやな予感がして、見てみると案の定こけてましたよ
こけたのが土側だったのでダメージはすべて、土とミラーが吸収してくれました
ミラーは緩んだだけ。土には思いっきりはんどるが刺さってました
引っこ抜きながら起こすと、驚愕の事態が
P1010311.JPG
グリップめくれてますwwwwwwwwwwwww
これもすぐにめくりなおしておきましたとさ
ビックリしたなあ、これって簡単にめくれるもんかい・・・

皆さんも駐車時には気をつけましょうね

あーあ、左腕の筋が痛いおww

先日の長野を今度は写真を中心にやっていきましゅ
写真が当然おおいので続きからどうぞ 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]