忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや今日はよく降った。

今日起きたのは11時くらい。
もうその時には窓の外は真っ白。
そこで、気がかりだったのは、原付の方。
こっちの子は、カバーもかけずに庭にいるので、雪まみれかなって思いながら、庭に出てみる。
P1010242.JPG
こいつは酷いな。
P1010241.JPG
これをみれば一目瞭然。一晩の積雪はおよそ10cm。
このまま放って置いてみようかと思ったりもしましたが、それはいくらなんでも可愛そうなんで、
ある程度雪を片付けて、軒下に移し、カバーをかけておきましたとさ。
snowman.JPG
せっかくの雪だったので、少しいびつですが、作ってみました。
ちなみに、顔は後のせ、さっきパソコン上でやっつけ気味に作りました。
PR
今現在、へとへとです。
と、いうのも29日から三日連続で、三社の会社説明会へと足を運んでいたんです。

保土ヶ谷行って、六本木まで行って、終いには新宿で半分迷子になるし・・・

ちなみに行ったのはカローラ神奈川、川崎重工グループ、ダイハツ販売。
どうよ、この偏りっぷり。

そうそう、カワサキの行った際に思いがけず面白そうな会社に出会ったのが、大きな収穫。
IT系のグループ企業なんですけどねちょっと面白そうで、かなり惹かれてます。
正直、この会社なら神戸でも明石でも行ってもいいかな。とか思っちゃうほどw
ちなみにこの会社、明石の事業所はカワサキの明石の工場内にあり、職場からテストコースが見えるんだとか。

まあ、だからどうした。
朝、起きたら、そこは別世界。


って気分。
P1010237.JPG

ここは、本当に神奈川ですか??

昼過ぎは止んでくれてよかった。
今日は、ちょっとしたパソコン関係の検定を受けに、池袋へ行ってきましたが、
朝早くに家を出た所為で、朝食抜き。
検定がワードとエクセルの2種類あり、その間になんか食べようと思い、友人とロッテリアに行き、
なんか面白い物があった。
08ef4775jpeg
その名も絶品チーズバーガー。
これは結構おいしかった。
特に肉がww
ケチャップとか入ってなくて、中身も肉とチーズだけというシンプルさ。
でも美味い。
一度は試してみるのもいいかも。
15175d29jpeg
でも、これまだ都市部でしか売って無い上に、一日限定200食だとさ。
とうとう、神奈川でも初雪が・・・
分かりにくい写真ですが、7時半ごろにダウンジャケットの袖についた雪。

雪の中、原付で走ると、不思議空間w
6761a4cejpeg
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]