忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わっちゃいましたね、ゴールデンウイーク。

みなさんはどうお過ごしだったでしょうか。

私は月末から学校が休みになってたので、大分時間があったんですが
どういうわけか買い物程度にしかバリの乗ってないや。

一日に友人と浜松までうなぎパイを買いに行き
二日にプラモを作って、シンナーでくらくらしてw

残りの祝日分は全部バイト。
最終日の今日ぐらいゆっくり休みたかった・・・

さて、明日から学校ですがま、三日ほど行けばまた週末です。
来週には採用試験、それも最終の役員面接が待っているわけで、
とにかくここで一つ内定を・・・
と、思いつつ頑張っていこうかと思ってます。
PR
b50d044djpeg
昼に食べたピノに入ってた違う形のヤツ。
何かいいことあるかな。
昨日、一個、採用試験を受けに行ってきました。
これがまた疲れる。
13時開始で18時半終了
内訳
13時~ 適性検査
16時半~ グループ面接
17時20分頃~ 常識問題のテスト

と、いうわけですが、実際テストよりも疲れたことがありました
それがね、この日の参加者は6人
そのうち女性が5人。
男は俺一人 
おかしいなあ・・・・こんなに女性が多い職種じゃなかったはずなんだけどwwww

もうね、なんていうか、やり辛い事この上なし。
特に面接。3人一組だったんですがね、もちろん男は俺一人。
途中、質問で女性に対して結婚とかさ子供が出来たらとか聞くんだもん。
やりずれーなー
結婚の話はこっちにも振ってきたんですが、
「まだ考えていません。」と、言っておきました。

それでも5時間ほど拘束されてると何か馴染んじゃうんですよね。
最後の方は和やか。和気藹々と最寄の駅まで行く始末。
こういうときに自分がそんなに人見知りしないタイプの人間でよかった。

しかしなあ、こんだけ拘束されたんだから落ちたくねえな。
少し、昔のブログ記事を一から見返してみた。
面白いね。最初の頃は色々、大文字、色つきとかうざったいぐらいゴテゴテ
若いなあwww

んで、こういうのマメに書いておくと便利ね
いつこういうパーツをつけた、バイクに乗ってどんなことをした、あぁこのパーツつけてどれくらい経つんだな・・・
とかね。
あとは4月中に来るとばかり思っていた税金は5月だったり、原付とバリを併せて3400円だったり
人間の記憶って曖昧ね

あ、そういえば今年は免許の更新だったな。
とうとう今年度の授業が始まりましたよ。
ついに、最後の一年の始まりです
今年は合計124単位(卒業論文含む)の取得
卒業論文をしっかり出す
就職を決める
この三点が目標・・・いいや、ノルマだねこれは。

単位はとりあえず足りそう。一応念のためにいくつか余分に取ってる状況。
卒業論文は、史料さえしっかり集められれば、行けるはず。
問題は就職。
本当に早めに決めてゆっくり卒論やりたい。

気楽にぼちぼち頑張っていこうかと思います。

それよりここ半月ほど風邪っぽい症状が治まりません。
最初はのどが痛く、咳がじゃんじゃん出る感じでしたが
ここ2,3日で鼻のほうへ移ってきました。
そろそろおとなしく病院にでも行こうかと思ってます。
昔から病院に行った、という事実のみで健康になる単細胞ですのでww

でも病院、行き慣れないから正直、めんどい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]