忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて、会社訪問。
どっかの車の販売会社へと足を運ぶ。

で、今日は一対一でお話をしてたんですが、
珍しいことを言われた。
それは、朗らかしている。
初めて言われたよ。
営業向きだとも言われた。
だからどうしたよ。

帰ってきてから、ずっと同じTOPってのもつまらないので、写真のフォルダから適当に。
去年の夏に行ったmixiでのツーリングの模様。
さあ、どれがうちの子でしょうw
正解は言わずとも分かりますね?
この頃にはまだブラストバリアーが健在でしたw

それと、ちょっとブログのデザインを変更してみました。
モノトーン重視で、春よ来いのテーマで桜の写真です。

いかがでしょうか?
感想でも聞かせてもらえるとニヤニヤしますw
PR

今日は、バイトも無く、どっかの企業へ行く予定もなく、
久々に何にも無い日でした。

こういう日こそ、どっかへ、パーッと走りにいってみたりしたいものですが、
先立つ物もなく断念。

んで、出かけたついでにブレーキレバーの位置調整をしたときのこと。
ネジを緩めて、もう少し下に向くかな、と思って押し込んだらね
パキッ
って音がしたのね、何が起きたかというと、ブレーキレバーの根っこの方にある飛び出てるネジが、
スロットルワイヤーの根元に干渉してたみたいでね、てこの原理で、スイッチボックスが少し割れた。
今度時間が有るときに、プラモ用のセメントかアロンアルファで補修しとくかな。
多分、そんなもんで平気なはず。

そうそう、今度3月にライコランドが多摩境にオープンするんだって。
多摩境にできるってことは、ナップスや2りんかんよりも近いお店ができることになるな。
ちょっと楽しみ。バイトがなければ、オープン日にでも行ってみようかな。


それにしても、釣りしに行きたい、どっか遠くに行きたいな。

orz

数日前に一次の筆記を受けていた、一番行きたかった企業から、
残念ながら
と、いう旨のメールが届きましたよ。
OTZ

ま、仕方ないな。
次ぎ行ってみよう

あ、そうそう、この間受けてみた、某県内大手のバイク販売会社から1次合格との連絡があったなあ・・・
こっちは、すでに一回面接を受けていたのだが、こっちはこっちでダメだと思っていただけに意外ww
と、言うのもこの時は4人でのグループ面接で、その中にいた一人の所持していた免許、資格などが
社長の趣味に合致してしまっていたようで、そいつばかりをいじくり倒すんだもの。
こっちはいじられなさ過ぎて、泣きたくなるほどだったものww
帰り際に一緒に面接を受けていた人と、少し話をしてみたんですが
感想は同様に『あれは分が悪すぎた』とさ。
正直、この会社はここしか内定をもらえなかった場合しか行かないと思います。
バイクは趣味にはいいが、仕事のするにはどうかなあ・・・
とかどうしても思ってしまうんですよね。

今日は、会社説明会で、とある日産に行ってきました。
で、そこのショールームで特別に展示してあった、すごいヤツ
そう、GT-R
しかもただのGT-Rじゃあないんだぜ。
a73e0f25jpeg
そう。スーパーGT仕様の赤いヤツ。
270ab221jpeg
いやぁ、触れそうな距離で、しかもGT-Rのレース車両を見ることができるなんて運がいいや。
モーターショーでもいくつか見たことあるけど、やっぱりGT-Rは別格でしょ。

こいつを使うんだから、型遅れのNSXとかしょせん高級セダンのSC430なんかに負けちゃいけないね。
あっちこっちに会社説明会に行ってます。

まだまだこれからだっていうのに、

精神的にキテマスw
気疲れ?

ここ数日へんな夢ばっか見てます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]