忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風はそんなに大したことがなくてよかったですね。

と、まあ、それは置いておいて
今、話題かどうかは知らないけれど
あの、泡の立つ缶チューハイ
AWA'S
P1010325.JPG
を飲んで見ました

まず、売りであるはずの泡ですが、普通のサワーより泡が立ちますが、ビールほど粘り強く無いです。残念です。
味ですが、薄い。あんまり酒って感じはしませんでした。

過度に期待するとガッカリします
PR
しそうですね
台風が
まあ、そのお陰っちゃあ、
変ですが、日曜日のバイトが急遽お休みに!

でも、やることはそんなに無いんですよね。

部屋を片付けて、テスト勉強でもするかな。
いやはや早いモンでもうそろそろ、前期の授業がテストを含め終わりそうです。
今回は単位をあまり落とさないと、いいなあ・・・・・うん。
それが済めば、夏休み!
今の所、キャンプに行く予定しかない。
どこか、ツーリングへ行きたい。しかし、掲示板の8月の予定は誰からもいい返事が無いなねん。
誰かいない?まあ、まだ予定が分からないのかも知れないけど。
行けるか、行けないかだけでも誰かあると気持ちが違うんですが・・・

まあ、話は変わって。
今日、学校へ行って、授業前にリ●トンのストレートティーを飲んでたんですけど、
飲んだ暫く後、気持ち悪かったぁ・・・
あ、いや、多分それのせいでは無いと思うよ。
単純に調子がよくないって可能性も捨てきれないしねw
ま、いいや

それから、ここんとこ、ふと思いついてしまったんだが
バリにカウルって付けられないもんかのぉ・・・
フルカウルでなくて、ハーフカウル程度のモン。
例えば、CB1300SB
cb1300superfour_boldor.jpg
こういう感じ。ビキニとかこじんまりした感じでなく、タンクぐらいまでスッポリな雰囲気とか
GPZ900
ninja.jpg
こういうハーフカウルが理想。
無理かな?GPZならカワサキだし、配線とかライトとか何とかすれば付かんかな?
まあ、無理でしょう。

お金がいっぱいあれば、問題ないんだけれど・・・

ま、いいや。
土日のことをまとめてドーン

まずは土曜日
この日一番の出来事・・・
学校へ着くちょっと前、歩きながら、
ふと、「あ、そういえばタバコがそろそろなくなるな」
と、思い出して、ストックの分を確認しようとカバンに手を突っ込んで漁る
漁る、漁る、あさ・・・・る・・・・・・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!
無い・・・無いじゃないか!
仕方なく学校のそばの自販機で買う。
家にカートン買いしておいてあるのに自販機で買うこの
屈辱 (゚皿゚メ)
忘れはせん、忘れはせんぞ!
ってね。こんなんが重大な出来事ってorz
まあ、皆さんも忘れ物には気をつけて

さて、学校代わりと早く終わって、バイトまで時間が余った。
すると天の恵みか、バイト先の近くでフリマやってました。
なんか面白いモンは無いかなあ・・・っと物色
今度キャンプに行く予定があるので、十徳ナイフっぽいものを探してみました。
ってあるモンですな。
そういうのをおいてある場所がね。2,3種類あったんで、見せてもらい、一番面白いものを買ってきました。
選ぶ基準が変とかそういうことは言わないように
内容は、ナイフ、のこぎり、ヤスリ、栓抜き、缶きり、大小マイナスドライバー、プラスドライバー。
まあ、ここまでは割りと普通のラインナップですが、この先です面白いのは
まず、ペンチ、まあ、有るものにはありますな。次、ミニハンマー、なんか使い道あんのか?っていう感じです、しかし、最後のもう一つと組み合わされば・・・
最後に釘抜き。さあ!この多機能ハンドツールで君も日曜大工挑戦だ!
んなアホな┐( ̄ヘ ̄)┌
ま、便利っちゃあ便利

はい、日曜日。
朝からバイト。外国人相手が楽しかったぜ!

んで夜中。F1見てから月曜提出のレポートを適当に終わらせ、
このタイミングで寝ては、明日起きれない。よって寝ません。
今日は何だかんだで色々あった、というか、色々思うことがあった日でした。
順を追っていきましょう

まず午前中。
今日は学校が午後からだったので、ケータイの機種変しに行ってきました。
ちなみ買ってきたのはこれ
P1010318.JPG
W52CAです。ここ3機種ほどカシオで攻めてます。
まぁ、それはおいといて
買いに行ったのは姉が勤めているauショップでした。
この姉が、最近になって実家を出て一人暮らしを始めたんですよ。
毎晩のように母に電話があったりして、まあそこそこさびしい思いをしてるんでしょう。
んで、今日手続きちゅうに「寂しくない?」って聞いてきたんですよ。
まぁ、向こうはさびしいとか言ってほしかったのかも、とさっき気づきましたw
よってこのときは「別に。朝とか静かで良いや。」と、言っておきました。
空気読めなくて、サーセンwwwwwwwwwwwwwwwww

はい、午後。
学校へ行くのに原付で走ってたら、信号待ちで後ろからバイクの音がしたんで、見てみたら
半袖、短パン、半ヘル、2ケツ、変なハンドル、変なマフラーの珍走仕様でした。
しかもバリ。
しかもこいつらがまた中途半端。
何がって、いきがりかたがwwww
マフラーもうるさくない、へたしたら基準を少しオーバーしてる程度。
しかも遅い。一回原付で詰まりましたからね、奴らに。
そういうのに乗ってるんだから、もう少しいきがって、勝手に事故って死んでくれ。
バイクが可愛そうだから。

さてラスト夕方。
学校帰りに出会った原付、ガンガン飛ばしてたね。さすがDio
って、まぁ、車種は一切、どうでも良い。
乗ってた人の方ね
若い(恐らく)女の人でメットから髪が出てるんですよ。半ヘルじゃなくてジェッペルですよ。ちなみに。
それが走り出すとサラサラしてて、見ててワフワフしちゃいましたよ。
ああいう人っていいなあ。
短いよりも長いほうが好きな人間なもんでw

バイクに乗ってるああいう人との出会いってどっかにないかなぁ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]