忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、家にとっても怖いものが届きました

後期の成績表です。

後期はかなり中だるみが酷かったので、大分落としました。
7科目 計14単位  内卒業に必要な科目分は3個 後は資格の科目。
資格は全滅。

次の学期から頑張るしかない。頑張るか




とか言っても、長期の休みを挟むとその気分も萎える。

PR

病院行ってきた。
松葉杖を1本取り上げられた。
うまい具合にコレで右足つきながら歩けってさ。
動くのが億劫ではなくなったが、疲れる。
来週で一ヶ月
一週間ほど前倒しで、ギブス取れないかなあ。

ギブスが取れたら、やらなきゃならんこと
1 洗車
2 リアショックの交換
3 空気圧
4 お巡りさんと事故証明
5 保険のあれやこれや
6 バイト先へ行き、店長に菓子折りでも持っていく。
まあ、こんなもんかな。
バイク周りはやるようなことが多い。
保険関連で、事故証明。めんどくさい。
保険のあれやコレは父に丸投げしよう!
バイト先、忙しい(人がいなくなる時期に)一ヶ月ほど休んでしまったからなあ・・・
迷惑かけてるなあ。


ギブス生活にもようやく慣れてきたところですが
、足の親指の付け根の延長線上、やや土踏まずの近辺その辺が、妙に痛い。
痒いわけではなく、痛い
何かゴミでも入ったかと思い、無いに等しい隙間に太い指を押し込み、触診。
・・・うーん、水ぶくれがあるな。
コレはひょっとして、タコか?タコなのかい?タコなんだろう?
なんて感じです。
見えないので分かりませんし、潰せませんし。
人体の神秘を信じ、静かに自己治癒を願います。


 いい加減学校いかないとなあ・・・ 
15日と16日に飲み会みたいなことがあるのはどうしよう。今回はパスかな。

今日は三月三日。耳の日ですw
5週間の内、2週間が経過しました。
週一で病院へ行っている感じです。
今日、行って診察してもらったら
『形はいいよね、コレならもう軽く体重かけてもいいよ』
形は って何ね?
少し体重かけていいとか言われても怖くて、かけられません。
まあ、順調ってトコでしょ。

P1010229.JPG

今日はこれ、スパロボWの発売日でした。無理して買ってきちゃいました。
かれこれ6時間ほどやって15話までクリア。
ちょっと感想
音やグラフィックはアドバンス時代に比べれば格段にいい。
が、DS のために改良したであろう部分は、はっきり言って改悪。
慣れの問題かもしれない。

このスパロボには予約特典がありました。
こういうの
P1010230.JPG
予約はしてなかったんですが、なぜかくれました。
ぶっちゃけ、こんなのいらないとか口が裂けても言えない。
こんなのじゃ魅力がないとか言いませんよ。

アニメ版DVDの特典くらいやってくれればいいのに。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]