忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神奈川県は雪が降りました。
初雪です
降っていたときちょうど家族で近所の祖母の家にお邪魔していましたが、久々に見た雪に心が躍りました。
しかしながら、これが積もったりしちゃうと、正直やばい。とか思ってたら止んでくれましたよ。
ほっとしたのも束の間。家で天気予報を見ていると明日も同じような天気だとか。
積もらず、凍結せず、無事に月曜日の朝を迎えられるといいですが。
なんせ月曜日は朝が早い上に試験なので、『雪だからパス』みたいなことはできないのです!
頼むぜ低気圧!

ところで気になることが、何でこっちは成人の日だか、センター試験頃になると雪がちらつくのだろうね。

PR

フジテレビ系列で22時から放送中の『拝啓 父上様』を見ていたら、よく知っている建物が現れた。それは
相模原市役所
まぁ、先週見ていたら撮影協力 相模原市役所って出てたから家族みんなでどこだどこだって具合で見てました。
母『あのタイル張りの流し台じゃない?』
俺『んなモンわざわざこんな辺鄙なところから持っていかなくても、そこらへんに有るだろ』
父『じゃああの籠とか』
俺『んなモンわざわざこんな辺鄙なところから持っていかなくても、そこらへんで作るだろうよ』
ってな馬鹿なやり取りをしていました。
見てない人にはわからないネタで申し訳ないです。

って、何気に住所暴露してるし……
まぁ、隠すほどでもないですがね。
そうです私は相模原市民ですよ。相模原は広いのでこれ以上は特定できまい!
そういうわけで
相模原市民カモン!

今日は友人とカラオケに行ってきた。
12:30~20:00の7時間半。
長かった。長かったよ。とにかくレパートリーは少ないからね。高音は歌えないのに普段聞いてるやつはほぼ高音ぞろい。よくもったと自分でも思う。しかも三人って……

友人一人のテンションが普段の3倍くらいで正直怖かったけど、ま、いいか。
カラオケってそんなもんでしょ。


ちなみに自分の最高点は地上の星で72点
全体の最高得点異常なテンションの友人がNO PLANNの玉職人(!)で90点。
敵わないなぁ。今度は80オーバー目指して頑張るかな。

今日は学校でパソコンの授業の試験をやってきた。
一言で言うなら
口惜しい

せめて後10分、いや5分あれば満点に近い結果を残せたはずだ。
あ~あ口惜しい。

言い訳しても仕方が無いけどね。

そんなことよりも、早くバリに乗りたい。

年明け一発目です。
改めまして、明けましておめでとうございます!

さてさて、バイクが無いのでネタが全く無く、バイトも無いので外にも出ず、これでもかってくらいに、寝正月な年明けです。

親が休みだった昨日までは一家で飲んだくれる、と言う不摂生極まりない生活を送っていましたが、
今日は特に用事も無く家でゴロゴロしてましたが、さすがにそれも辛いので近所のセブンまで5分程度の道のりを歩いていき、何か無いかなとウロウロしてたらこんなん見つけました。
86.JPG






AE86 スプリンタートレノ
REAL-X トヨタカーヒストリーコレクションの中の一つです。
なかなか造りが精巧で好きなものです。
こんなのばっかり部屋に転がってるわけですが。

追伸
バリを預けたお店に、新年最初の営業日に行き状況を聞いてきました。
どうやら、もうすでに本店の工場に預けてあり、着々と進んでいるようです。
後、2,3週間程で帰ってくるかと思います。
しかし、保険屋から何の連絡が無いのが気になる。こういうモンですかね?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]