忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、あまりにも家で暇なので、親の買い物に便乗して、本屋に行って雑誌を買ってきた。
タンデムスタイルとヤングマシン。
まぁ、内容はおいといて、こういう時に読むもんじゃねえな。
禁断症状が出る。
ツーリング行きたい。
海が見たい。
治ったら海を見に、犬吠崎にでも行こうかな。
TT(ゲーム)やりたいけど、部屋まで取りにいけない。
ひたすら我慢。
タバコも、酒も禁止。
親にはこの際だからタバコをやめたら?
と、よく言われます。



だが、断る。

大分、足も軽くなってきて、身軽になってきたので時間の問題
である、と信じたい。

PR

相変わらず暇しています。
本当は今日学校へ行く日だったんですが、ギブスしながら行くのが億劫で
サボりました。
友人には今日から行くとか言っておいてこれです。
骨は折らないに限る。
ちょっとトイレって言うのも面倒。

骨折ってからは、ゲームするか、ネットばっかりやってます。
THE 不健康!

当初に比べ、動けるようになってきたので、寂しがってるだろうからバリのエンジンを掛けてあげることに。
駐車してる庭に出てみると、日向で猫が日向ぼっこ。
野良の馬鹿ネコ共です。
一丁前に威嚇してくるから、威嚇し返して、松葉杖で近寄ったら逃げていきました。
人馴れはしてません。っていうかネコは俺の顔見ると逃げます
何故?

んで、肝心のバリ。暖かいからか、エンジンオイルの恩恵か、始動性は良くて、すんなり掛かりました。
アイドリング程度ではろくな充電もできなそうですが・・・。
音には癒されます。
今度はガソリンタンク覗こうかな?錆びてたらどうしよう。
フロントのブレーキローターには、すでに錆が薄っすらと・・・・・・・・・・・・・・・。
乗りたい。

暇に任せて、パソコンの中にあるデジカメ写真のデータを整理してたらこんなん出てきた。
por.JPG
当時の記録を見ると、CB750Fの白バイらしい。
ちなみにコレをとったのは、2006年の3月。宮城県に春休みを使って一人旅をして、登米っていうところにあった、警察資料館みたいなところでの一枚。
この当時は、バイクには興味が無かったんだよなあ。
今だったら、上から下から、前から後ろから、右から左からと余すところ無く、写真を撮ってきたんだろうな。
それから、バイクに興味を持って、半年後には免許とって、バイク買って乗り回してるんだもんな・・・。
人間の行動力の恐ろしさを味わう一枚・・・・。
他にはこんなの。コレもまだバイクに興味のなかったころのもの。
V-MAX.JPG
次のV-MAX。
東京モーターショーのときのもの。
ほとんどこのまんま出てくるらしい情報もあり、大型免許が欲しくなるばかり。
ちなみに今年だっけ?モーターショー。

今日で試験も終わった。
試験の結果?手ごたえ?
それはもう聞くな。の一言に集約されます。

まあ、済んだことはもはやどうでもいい。
今は、与えられた束の間の自由、春休みを謳歌します。
バイト三昧に浸るのが目下の予定です。
ただ、週2程度ですが、学校にも行く。と言うキ●ガイな実際。
で、稼ぎまくる(予定)バイト代は貯金

です。恐らく8割はバリを変貌させるための資金源となる気がします。


もう少し暖かくなれば、ツーリングへと飛び出しましょうかね。
奥多摩とか宮が瀬とかが凍結し無さそうになったらね
後は、何だかんだで行けてない道志道にもリベンジかましましょうかね。

今日から学生さんは悪夢の試験期間突入でした。
いきなり山場な感じでした。

ま、そんなことはどうでも良くて、今日の朝は霧雨でしたが、徐々に日が照ってきて良い感じにポカポカでした。
こういう時は鳥も気持ちがいいのでしょうか?
散々な目に合って、試験を終えて外に出てきて友人を待っていた時のことでした。
さんさんと照る日光の下で鳩さんが水溜りで水浴びしてて、和みました。
CA330002.JPG







良さ気ですね。こんなの取ってる俺って一体…。
周りに人がいなくて良かった。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]