忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、あけましておめでとうございます。
昨年は大した更新もせず、だらだらと過ごしておりました。
今年こそはと、思ってみても何事もなければ、今年はもう、卒業、就職とますます時間の余裕がなくなることが必至…。
それでもここの更新だけは何とか続けていけるように頑張っていきたいと思っております。
もしかしたらここに愚痴を書いてしまうことも増えてしまうかもしれないです。
そういう時には生暖かく見守っていただければ幸いです。
いろいろな意味で2009年は変革の年となりそうで、それが楽しみでもあり、不安でもあります。
ですがなんとか頑張っていきたいと思います。

では、なんだかんだで3年目となる、このサイトと私共々、今年もよろしくお願いいたします。
2009年 元旦 リバ助
PR
ちょいと前に、Dさんがタイヤを交換したら走りに行こう的な話をしていて、
んで交換をしたっていう話なので、どこがいいかなあって、勝手に考えてみたりもする。

プチツーみたいだし。
数日前に本屋で関東圏内のツーリングスポット紹介の本をちらっと立ち読みしたんだけどね、
箱根…行きてーなー…みたいな?
芦ノ湖スカイラインとか椿ラインとか乙女峠とかね

こういういいワインディング走りたいな。
どうですか?

やっぱりヤビツ?
東京モータショーにひとっ走り行ってきました。
最初に言っておきますが、以上に長く、興味のない人にはつまらないです。
バイクしか興味ない人は、続きを読まなくてもいいかも。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/killing_my_love2002/lst?.dir=/6781&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t
ここに写真が200枚近くUP してあります。気が向いたらどうぞ。手振れ、ピンボケもありますが察してくださいw
いくつかは名前を変更してありますが、急に面倒になりやめました。
わからない物が合って、どうしても知りたい。ってことであれば、御一報ください。そこは名前を変えます。

ま、こんなことはどうでもいいですよね。
ってなわけで、バイクにまつわる話とクルマのほうはGT-RとエボⅩの話でもしますか。
・バイク
そこそこ面白そうな出品は合った。個人的には、燃料電池のバイク、スズキが出品してたけどあれが気になる。
カワサキの250Rは、横、斜めまではいいものの、真正面は・・・どうなのかとwww
跨ってみたかったけどなあ。
で、跨ってきたのは、ホンダはCBR600、DN‐01。カワサキはZX10R、Z1000、ZZR1400、1400GTR。スズキは、GSX-R1000、隼、B-KING。ヤマハは跨れる物がなかったorz
SS連中を比較すると、一番楽なのは排気量の所為もあるけど、CBR。一番、本気なのは10R。足つきはどれも短足には優しくないね。
メガスポ、ツアラー、その他の方々。
カワサキの1400は脚が届きませんでした。結構腰をずらさないと届かず、しかし、ポジションは楽。走り出しちゃえばいいけど、止まりたくない。そんな感じ。カワサキで一番短足に優しいのは、Z1000でしたね。普通に脚が届く。あの子はポジションもいい感じ。カワサキの大型なら、Z1000かな。
スズキの隼、B-KINGは以外にも短足にもやさしい。ほんの少し、重心を下ろしたい足のほうに傾けるだけでいいかんじ。隼は、前傾もゆるく、どんな場面でもそつなくこなせる印象。B-KINGはバーハンなので、普通のネイキッドのポジション。もちろん楽。
DN-01はいわゆるスクーターみたいなポジション。フォワードステップで、ハンドルも高い。楽チン。これとATの組み合わせは、反則じゃない?wwww
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]