忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院行ってきた。
松葉杖を1本取り上げられた。
うまい具合にコレで右足つきながら歩けってさ。
動くのが億劫ではなくなったが、疲れる。
来週で一ヶ月
一週間ほど前倒しで、ギブス取れないかなあ。

ギブスが取れたら、やらなきゃならんこと
1 洗車
2 リアショックの交換
3 空気圧
4 お巡りさんと事故証明
5 保険のあれやこれや
6 バイト先へ行き、店長に菓子折りでも持っていく。
まあ、こんなもんかな。
バイク周りはやるようなことが多い。
保険関連で、事故証明。めんどくさい。
保険のあれやコレは父に丸投げしよう!
バイト先、忙しい(人がいなくなる時期に)一ヶ月ほど休んでしまったからなあ・・・
迷惑かけてるなあ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰でした~
いや~忙しすぎて久々にPCやりましたよ~
って、けっこう長くかかってますね・・・
ギブス辛そう・・・( ゚Д゚)
でもまだ外寒いから、OKですよ。
もうチョイの辛抱だし!

ちなみに、ブログを、サラァ~っとみたら
ココに来てる緑茶さんまで・・・骨折ですか・・・
バリ跨りたい症候群がうずいてますね・・・
お2人・・・

でも、まだ寒いんで。

直った頃は、暖かいので道志とか行きますか!
っと、自分まだ忙しいのだった・・・・
命あっただけでも、OKと心に言い聞かせましょう!

では、お大事に~(*^ー゚)ガンバ!
2007/03/11(Sun)19:48:24 編集
お久しぶりです
ここにいらっしゃっているバリ乗りは呪われてるんでしょうかww
自分はバリに乗っててやったわけではないのですが・・・
Dさんもくれぐれもお気をつけください。
このまま順調に行けば後2週間。早ければ今週にはギブスが取れるやも知れません。確かにその頃がバイクのシーズンが到来し始める頃合でしょうね。
そうなれば道志、ぜひ御一緒に。
では!
リバ助 2007/03/11(Sun)20:16:01 編集
あぁ
「保険のあれやこれや」って面倒だよねぇ…100%の被害者に対しても出し渋る所多いし、書いたりしなきゃならない書類多いしメンドイっス(;´Д`)
mah URL 2007/03/15(Thu)00:12:45 編集
無題
保険のあれやこれは、父にすべて一任。と、いうか丸投げです。自分が面倒なのはやはり、事故証明のために警察署にいかなければならない、という点ですね。
『自爆だからいいや』とそのまま走り去ったツケですが・・・
リバ助 2007/03/15(Thu)00:19:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 成績 HOME いい天気 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]