忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取れんかった・・・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
結局、もう一週間だってさ。
ギブスは取れず、取り外しができるようにしただけ。
どこまで嫌がらせをすれば気が済むんだこの骨・・・

余計歩きにくくなったじゃないか。(´・ω・`)
 
話は変わって。
病院から帰って着てふてくされながら、youtubeで遊んでたら、80年代のバイクの走り屋の特集番組を見つけた。
んで、それを見ていたら活気が凄い。今じゃどう頑張ってもそんなに集まらんだろう。って位の走り屋の山。
こういう時代が羨ましい。と、思うのと同時にこういう過去の所為で、お巡りさんたちはバイクに厳しいんでしょうか?だったら嫌だなあ、80年代って俺が生まれるか、生まれて間もない頃のお話ですよ。
ちぇっ・・・
まあ、この先の騒音規制は明らかに、
無駄にうるさい法令無視のビクスクの人たち
が原因っちゃあ原因でしょう。
バイクに乗るときは、自分の首を絞めないようにするのと同時に、その先の世代に迷惑をかけちゃいけませんな。

無駄にうるさいビクスクの人たち

そこん所よろしく。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらぁ・・・
がっくしですな・・・まだとは・・・
して、自分80年代バイクブームの人ですww
自分はあまり興味なかったのですが、
周りはレプリカフィーバーですごかったですな・・・

で・・・早く取れると良いですな・・・
そう・・・
ビクスクの人たち。
( ´ー`)y-~~
D 2007/03/25(Sun)00:34:38 編集
・・・
今週はギブス付が非常に面倒なんですよね、学校がそろそろ始まってくるモンで。
しかし、否応なしに光合成をさせられるので、いい加減大丈夫でしょう
リバ助 2007/03/25(Sun)11:33:47 編集
あぁ
mahも昔手首ヒビ入った時、ギブス取るって言ったのに、割ってから「まだですねぇ…」とか言われて又カポッと被せて包帯巻かれた事があったなぁ( ̄∇ ̄;
お大事にぃ(^o^)/
mah URL 2007/03/25(Sun)19:21:17 編集
うぅ
あと一週間、あと一週間と言われながら、後どれだけだか・・・。と、言った気分です。
ギブス取る前に言われてるんで、まだ、いいですけど。
リバ助 2007/03/25(Sun)22:02:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]