忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は良い天気、んでそこそこ暖かい。
そう思うと無性にを見たくなったので、行ってきました。

相模原市内で桜が有名な場所はいくつかあれども、そう言った場所ではなくマイナー。むしろ隠れた名所?

場所はJR相模線の下溝駅から相武台下駅に向かう途中の線路脇。
そこには桜並木。高校時代にこの相模線の窓から見える桜がとてもキレイで、良い感じの場所です。

P1010267.JPG







こんな桜が、
P1010263.JPG







こんな感じ。
この桜の向こうがちょうど線路。時間が合えば、電車と一緒に撮ってみたかった。いかんせん一時間に3本程度のローカル線なので、残念。

桜自体は少し葉が混ざり始めてきてるので、ココはあと1,2週間が見ごろかな?

 P1010266.JPG








桜とバリ。本当は桜の木の下におきたかったが、道が狭く危ないので近くの駐車場から。

ちなみに足の調子もすこぶる良好。階段の下りもいちいち足を揃えずとも降りられるようになった。でもまだ普通には歩けない。引きずる。
ブレーキの操作も問題ない。車の運転も平気になってきた。
もうチョイかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっ
そこ、抜け道として使う事がたま~にありますよぉ。
けど、桜だったんだねぇ…知らなかった(^_^;)
mah URL 2007/04/08(Sun)00:49:40 編集
おっ
抜け道ですか、いや、まさかあんな田舎の道を知ってる人がいるとは・・・w
桜なんですよ、線路側のみですけど。
今、ちょうど良い具合ですよ、きっと。
リバ助 2007/04/08(Sun)09:08:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 事故証明 HOME 日常生活 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]