忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、学校の前期日程が終了。
気持ちが、少しだけ軽くなったので、日記を

とりあえずここしばらくにあったことを。

まず、先週の木曜日。
mixiで知り合った人と遊戯王のカードゲームをやってきました。
一日中ひたすらカードゲームして、ちょっとばかし変わったスリーブを買ってみた
面白かった。

次、その後の土曜日。
その日は母親が首の調子が悪くて運転ができないので、病院に連れて行ってくれ、というので連れて行ってきました。
その行く途中のこと、横断歩道で一時停止もせずに飛び出してきた自転車がいて、危ないのでクラクションを鳴らす。
するとなんか言いたそうなので、窓を開けてみた。
チャリが文句を言っているのがわかったが、よく聞こえない。
少しガラの悪い聞き返し方をしてみた。
すると向こうは、こっちは横断歩道を渡っている、お前に文句を言われる筋合いはない的なことだった。
あまりにも自己中心的な発言。思わず怒鳴り返してしまった。
止まってこいやボケ!って。
車に乗りながら、自転車に喧嘩売るっていうのはどうなんだろう?
そもそも、奴の言い分は正しくないよね?
自転車用の横断歩道じゃなかったし。
でも少しすっきりした。

最後、今日地震が来る少し前に、庭でキジが鳴いた。
時折おこるこの現象。
嘘みたいな本当の話

以上。
PR
一週間ぶりの日記です。

この日記を書いている現在30日の早朝5:45
早起きじゃないんです、寝てないんです。
と、いうのも今の今までサッカー、EURO2008の決勝戦ドイツ対スペインを見ていました。

ドイツに勝ってほしかったが…。いい試合で面白かったから良しとしよう。
どうにもスペインの守備が堅すぎたな。ドイツは枠に行ったシュートがたったの一本。
それ以前にシュートにすらいけなかった印象。
まぁ、この決勝戦は
「できればドイツに勝ってほしいけど、いい試合をしてくれればいいかな」
とかそんな気分で見てたんで、地団太を踏みそうなほど悔しいわけではない。
でもちょっと悔しい。
ドイツのゴールも見たかったなあ。

ドイツはバラックが怪我してて練習に参加できなかったのも大きいかな。
入れられた点はレーマンが少し早く出すぎた感もあったな。
そういうところも含めて、何が起こるか分からないからサッカーって面白いね。

とにかく、44年ぶり2度目の優勝おめでとうスペイン。
ついでにスペインの監督はEUROの最年長優勝監督だとさ。

約1ヶ月のこの大会も、もう終わりか。今年の6月は楽しかった。
また4年後。

えっと、最後に、サッカーに興味のない人にはなんのこっちゃ、わからない日記でごめんなさい。
とうとう、オンラインのゲームに手を出してしまった…
後悔はしていない!

まぁ、何をしてるかといえば遊戯王なんですけどね。
一回、対戦するごとに約10円程度の金額で済むので、そんなに高くはないかなと思いつつやってます。

さらに、これに併せて、なぜかカードの方にも手を出す始末ww
これから無駄遣いが増えるんだろうなwwww

物が壊れるときって、まとまって壊れることってありませんか?

むしろ自分のところがそういう感じです。
この間は、パソコンが壊れて買い替え
今度はPS2のコントローラーがなぜか壊れました。
それにしてもわかりやすく壊れてくれました。
×ボタン、R2、□ボタン、△ボタンの反応なし。
○ボタンに至っては、反応がないとかそういう可愛らしい状況じゃなかったw
反応しなかったかと思えば、押してないのに反応しまくりだったり。

最初はこういう状況じゃなかったんだよね。
○ボタンの症状だけだったし、このときはコントローラ刺し直したら治まったんだけど
最終的には完全にダメ。

お金がないのでバイト代の入る日までゲーム我慢。

あぁ、ライコのセールもあるのになあ…

早々とパソコン復活。
もちろん、おニューのパソコンさんです。
いやぁ、いいねえ。
まだ何にもソフトとか入れてないから軽い軽い。
途中、ネットへの接続がうまくいかないトラブルもありましたが、なんとかクリア。

とりあえず、ビスタとワード、エクセルの2007に慣れるのみ。

ちなみに買ったお店のカスタム品です。
とかいっても液晶が標準品よりいいものになってるだけですが。
前のに比べれば、とにかく明るいしキレイ。
満足です。

あとは前のパソコンから抜いたデータを移植して
前のパソコンで使ってた優秀なフリーソフトを落として
ホームページビルダーを入れなおせば、okな感じです。

しかし、こういう家電とかって家に持って帰ると、絶対巨大化するよねw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]