忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気、悪かった
けれども、午前中にバイトして午後からお買い物

もちろんバイクで
時折、小雨がぱらつく中、久しぶりのバリを堪能
今日は、定期の継続、タバコの仕入れ、古本屋
を回ってきました。

その古本屋では元々違う物を探しに行ってみたんですが、あいにく目当ての物はなく
少し店内を物色したらこんな物があったんで買ってきてみた
CA380001.JPG
東本昌平の初期作品集です。
本当はキリンが読みたかったんですが、よりによって一巻が無いのでこっちを買ってみた

内容のことは置いといて、この表紙の雰囲気、なんか良いなあ

PR

春になり、今、バイト先にチラホラと新しい人がやってきてます。

今年から高校生っていうのと一緒に入るのが多いんですが
若いね。高校生ってw

いや、自分も世間から見たらまだまだ若者なんですけどね
高校生とか言われるとね、どうもそんな気分になりますよ
しかも、平成生まれですよ
自分は昭和の終わりの方に生まれた人間なんで実際そんなに差があるわけではないんですが・・・
どうも年食った気分になるね。

おっちゃんですよおっちゃんww
実際30代って言って納得されたこともあり。
軽くへこみます。

なんか、二十歳を過ぎると、人間一気に老けません?

今日も今日とて会社説明会


のはずでしたが
思いっっっっっっっっっきり
寝坊しました。

説明会の開始時間が13:30
起床時間 13:36

人生で初めて時計が壊れててくれと思いましたね。
まあ、ケータイの時計なんで壊れてるはずもなく。
丸々半日ちょっと寝てしまったorz

おかしいなあ・・・今までなんかある日はちゃんと起きれてたのに。

明日は洗車でもして気分転換をしようかな。
昨日から母親が社員旅行で家にいないので、父親と俺の二人っきり。

んで、今日は一人暮らししてる姉が家に着ていたんだが、
これがさっぱり何もしねーんだよ

明日の朝の分のご飯を炊くとか言ってったくせに、酒呑んで、さっさと寝やがるし
お陰で、洗い物、炊飯を2時過ぎに全部やってる俺。
なんてけなげなんだwwww

「ただいま」って言って家に来るなら最低限の家事をしろよ。
してくれよ
して下さい
頼むから、して下さい。
orz
とりあえず、お久しぶりです。
ここの所なんだか忙しくて参ります。

ちょっと近況を
就活は、ぼちぼち
一個不合格貰って、2個筆記の合格貰って
一個、手ごわい役員面接(最終)やって。
と、まあそんな感じ。
運がよければ、夏前に内定もらえるかな。

こうやって就活やってると、なかなかバイクに構ってる時間がなくて困る。
洗車したいのに暇も無い。

んで、ちょっと面白いものを手に入れた
317ad524jpeg
V3のキーホルダー。
今、原付のカギに使用中。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]