忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、学校へ行ったときのこと。
ふと、タバコを切らしたのを思い出して、学校の近くの自販機へ
いつものKOOLを買って、何となぁくその自販機を眺めてたら
とあるモノを見つけてしまいました
P1010317.JPG
G・A・U・L・O・I・S・E・S!
ゴロワーズです。
バイク乗りであれば一度は耳にしたのでは?
なんでどんなモンか試しに買ってみたとさ。
( ̄日 ̄)y-°°° プハー
うん。美味いなあ・・・。普通に。
もうこっちにしよう。

そう思ったんですがね、これを買う直前に買った1箱と以前アンケートに答えた際の謝礼の1箱がそのうちくるんですよね。どうしよう。
ま、その2箱が済んだら切り替えればいいっすね

KOOLはメンソ、これは普通のなんだよね。
よって
脱!メンソール!
は暫くお預け。(´・ω・`)

あ、そうそう蛇足だけど
ゴロワーズYAMAHAなんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
超絶ご無沙汰です!
いや~無双OROCHIなるゲームに没頭してもぐってました。
んで、自分タバ~コは、JPSです!
ジョンプレーヤースペシャルです。
これもうまいですよ~お試しアレ!
(が、うまいと言ったのは自分のみ・・・)
スナックのネーちゃんにウケルよ~
D 2007/07/01(Sun)20:51:41 編集
無題
JPSですか、名前だけなら聞いたことが。
うぅぅぅむ、試してみるのもありですかね。
まあ、色々試す時期を過ぎたのかもとおもいますが

スナックのネーちぇんって、スナック行きませんしwwwwwwwwwwwww
リバ助 2007/07/02(Mon)23:16:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ヽ( ̄▽ ̄)ノ HOME あはは… >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]