忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暑かった
でもまぁ…こういう日こそ、バイク乗れば
いいような気もします。渋滞は地獄の入り口ですが・・・

と、まあ本題です
今日は、色々買い物に行ってきました。
電器屋へ行ってイヤホン買って、服屋いってベルト買って、ホームセンター行ってフクピカ買って
と、回って、買い物終了
のはずが、
事件は帰り道で待っていてくれました。

そう、それは信号待ちをしていた時のこと
この間、バリが倒れて以来、なんか違和感があったブレーキレバー・・・
それをいじっていたら、何かがポロっと落ちました。
それを確認しようとしたら、青信号に。
後ろの車を先に行かせて、そのブツを確認。
何だか、銀色に輝くものが・・・
P1010313.JPG
ここの部品が折れましたとさ。
「あーあ、やっぱりダメージがあったかぁ・・・」
とか思いましたよ。
え?これが折れるとどうなるかって?
P1010314.JPG
こうなります。プラプラします。
下り坂やアクセルオフとかの減速で去っていき、加速で帰ってきますwwwww
どうしようもない、っていうかね、危なっかしくてまともに乗れない
気にしすぎで、シフト操作の時にアクセル操作をミスしてギクシャク
ブレーキかけながらアクセルオンwwww
なので、今まで通ってきた帰り道を引き返し、R16をかっ飛ばし、
2りんかんへ。
しかし、時間がないので、申し訳ないですが「ノンマナーなライダー」に変身し渋滞をパス。
2りんかんへの最短ルートの柚木街道ではヨンフォアすらぶっちぎる始末。正直ゴメンチャイ
で、売り場を見ると、黒いレバーしかないでやんの。
仕方なしにそれを購入。
帰って着て取り付け
P1010315.JPG
んー・・・しまりがあって良いよ。意外と。
でもさ、左右で違うんだよねえ
まあ、そこは持ち前のポジティブシンキング
カスタムっぽくていいか!
と納得。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわっ!
嫌なトコ折れたねぇΣ(゚口゚;
まぁ無事でナニヨリです(^_^;)

黒のレバー、コノ部分だけ見ると渋くてイイ感じだね♪
まぁ片側だけってのが(笑)
mah URL 2007/06/16(Sat)21:15:45 編集
無題
ホント、無事でよかったです。
信号待ちでしたから嫌な汗はかきましたが。

そうなんですよ、片側だけって言うのがなんか、あれなんですよww、貧乏学生なんでわざわざ買いなおすのもなんですし、このまま行きます。
良い目印ってことで(苦笑)
リバ助 2007/06/16(Sat)23:32:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]