忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっとした実験をしてみましたよ
うちのもう一人の相方today君にまつわるものです
某所で得た簡単なtodayのパワーアップ法が有ったんでね、少し試した次第で
まあ、その方法はデスね、エアクリにちょっとイタズラして、MJを確か85番にする
といったものです。
今回やったのは、エアクリにイタズラのみ。
さあ、どうだろう?
と、意気込んで試走に・・・率直に結果から言うとだめだった・・・orz
少し走ると、30㎞/hで一瞬加速が鈍る。これではいけない。
で、結局元通り。
このtoday君ね
パワーはいらない、もっと加速力を!!!!
な感じ。早い話しがプーリー入れろってな。そんな金があったらバリに回すのは見え見えw
諦めるか。

閑話休題
そんなことをする前に、午前中にバリで買い物に行ってました
人生初のタバコのカートン買いをしにw
ネットで見つけた近くのマイナータバコを多く取り揃えてるお店にね
そこのおじさんがね気さくないい人でしたよ。
色々話をしてきました。
最初にライターをくれるって言ってたんですが
「ジッポだからそんなライターばっかり有っても」的なこと言ったら、サンプルタバコ2種類くれました。
しかも、最終的には話してて気持ちいいからこれも上げるよって1本30円のタバコまでくれました。
なんか知らんが楽しかったな。
長くなってきたなww
最後にせっかくだからバリの話も
ガソリン入れに行ったら、普段は降りないのに、珍しく降りたもんだから
スタンドが甘くてコケかけたよ
あれは焦ったね。
もう一個
チェーンからから音がします。
張りの調整が必要かな。
さらにもう一つ
先行車がいなくて気持ちよく走ってたらRの大きいコーナーなのに膨らんで
対向車のKissしそうになっちゃった。怖かった。
皆さんも気をつけて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もしかして
Dioとかだと、エアクリのとあるチューブ抜いて…とかってあったねぇ(笑)

その煙草屋さん、何となくわかる様な(笑)
mahは煙草吸わないんだけど、友達の付き添いでわざわざ出向いた事があるっス☆
mah URL 2007/07/01(Sun)00:39:09 編集
そのとおり
いやぁ、mahさんまさにその通りですw
基本的にDioもtodayも変わらないですしね。

煙草屋はきっと有名なんでその通りかもしれないです。
相模原市並木って言う土地ですけど・・・参考までにw
リバ助 2007/07/01(Sun)01:04:01 編集
無題
その煙草屋いきたい・・・・

んで、このまえ家に新人君が会社で洗車中に・・・
スタンド半がけで・・・

ZXRガッシャリ・・・・
冷静に見てましたが、ああいぅときは・・・
本人大パニックですね。いい経験できたね。
っと思っています。

起こしたのは、私ですが・・・ナニか?

そそ、どうでしょう新作やってますね。
tv朝日で・・・・
2007/07/01(Sun)20:55:36 編集
無題
お久しぶりですDさん
見放されたかとww
ZXRガッジャリって、かわいそう。フルカウルが・・・
そういう時、本人はかなりパニックになるんですよね。んで、焦って起こしたりすると腕の筋を痛めるんですよねww

って、新作いつの間に!
見なければ。
リバ助 2007/07/01(Sun)21:26:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]