忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の長野を今度は写真を中心にやっていきましゅ
写真が当然おおいので続きからどうぞ 


P1010286.JPGP1010288.JPG


長野一発目の休憩諏訪湖SA
天気もよく、いい景色でした

P1010291.JPG

松本市内で食べたそば
かなりおいしかったです。
一人前2枚で1200円のもりそば
コシがあって、食べ応え十分。麺は短めなのでそれが嫌なら他所へ・・・

P1010296.JPG

松本城です
眺めただけ。中に入るのに500円ですもん。
ココにもバイクがチラホラいたなあ…

P1010297.JPG

ココのお堀には、立派なヌシがいました。
手前はオーソドックスなどんなトコにでもいる普通の鯉
そいつと比較してみると・・・

P1010292.JPG
松本城近くのファミマに寄ったらこんな御当地っぽいものを発見
八ヶ岳は社名由来と書いてありましたが、
工場は一応長野県内でした

P1010299.JPG

思えば遠くに来たものだ、
ジャンプ台にはまだまだな所の道の駅白馬
長野県内は道の駅が多そうでしたよ
友人はココでお土産を買ってましたが、
自分は帰りの積載問題と財布と折り合いが…
だったのですが一応記念って言うか、ココまで来た証がほしくて
P1010310.JPG

こんなん買って来ました。
見切れてる左側には日付もちゃんと入ってます

P1010303.JPG

ココが折り返し地点
白馬のジャンプ台
到着が4時半とかだった所為で
逆光になってしまいみずらい

と、まあこんな感じです
いいところです長野
次はバリで行きたいですね
何処もかしこも平均速度が高いので気持ち良さそうですし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長野は以前車で回ったなぁ…懐かしいです♪
天気良かったみたいだね☆
mah URL 2007/05/29(Tue)23:19:30 編集
無題
天気はとても良かったです。まさに快晴ってやつです。
ただ、気温は若干低い様子でしたが
リバ助 2007/05/30(Wed)14:34:44 編集
無題
自分、白樺湖を、スノボーのホームグラウンドにしてました。
なので、長野と聞くと

スノボーいきたいっす・・・(TーT*)

もう、8年やってないのです。
子供生まれてから、自粛したままです・・・

あぁ・・・うまい、ざるそば食いたい・・・
2007/05/30(Wed)21:47:23 編集
無題
スノボですか!
スノボはやったことないっすなぁ…
スキーならありますが…

うまいざるそばですか…夏場にでもツーリングがてら行けたらいいですね。
リバ助 2007/05/30(Wed)22:12:10 編集
d(-_☆)ラジャ
じゃ、目的は、プチうま蕎麦ツーですなwww
いや、とりあえず今日ざる蕎麦・・・

食っちゃいますwww
D 2007/05/31(Thu)09:35:36 編集
(・ω・)/
プチうま蕎麦ツー…何とも惹かれるいい名目ですね
ともかく、美味しい蕎麦に出会えるといいですね
リバ助 2007/05/31(Thu)12:51:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]