忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、学校が休み。
と、言うわけで色々バリ周りのことをしようかと。
まずは昨日やらかした、レバーについて。とりあえず紙やすりで整えてビニールテープでごまかす。
うん、問題ない。
その後に、バイク屋に引き取ってきたときについでに買ってきたステッカーをペタリ。
その名も『最速番長』
字体と文字に惹かれて買ってきただけで、別に自分が最速だといいたいわけではない。
でも、バリ本体に関しては
250㏄クラスでは最速だと信じたい
ちなみにこんな感じ。
P1010170.JPG
左のテールカウル。気づいたら、ネットとかで欠けてそうだなぁ…。
ちなみに小さい、カワサキロゴが有ったので、
P1010168.JPG
ココにさりげなく。
まだいくつか最速番長の小さいのが有るけど、何に使おうかな。携帯は黒いし、メットも黒いし。
よし、次は白いメットを買おう。

PR

今日、家に帰ってきて、バリを駐車。
さて、原付をどかすか
って2,3歩離れたら、後ろの方で
ガッシャーーーーン!!!!!!
ふり返れば、バリが寝てるじゃありませんか!Σ( ̄□ ̄)
慌てて、起こして被害状況を確認
クラッチレバーの先っちょの丸いのがなくなった。
メーターカバーに若干擦り傷
だけ。

だけじゃねえよ…。ピカピカで帰ってきた、メーターカバーがぁ~。OTZ
さっきパーツ検索したらクラッチレバー高いよ。
しょうがない、ビニールテープでも巻いておくか。

何かごまかせるようなものが無いか、明日は2りんかんへレッツゴー。かな(´・ω・`)

今日は昼にマックへ行って、メガマックを食べた。そしてそれが意外と微妙な味で、醜い。と、言うようなネタを用意していたわけですが、そんなのはどうでも良くて。
mega.JPG




とうとう……

以前、向こうの保険屋に連絡してカチッときてから、一週間が経とうとしていた今日。
一向に連絡が無いのでもう一度、圧力を掛けようかと思い電話した。
そしたら、
向こうが100%保証をしてくれることに決定!
先週は9割以上向こうの負担とか言ってったから少し払わされるのか、とか思っていたけど、良かったよかった
勝った!そう思ったね。

でもさ、決まれば向こうから連絡するって言ってたんだから、
決まってんだったらとっとと連絡しろよ。全く使えねえな。
ま、これで一通り終わったからもういいけど。


そこで気になるバリの復帰のタイミング。
1月中は無理。2月になるって。参ったねこりゃあ。(´・ω・`)

 

土曜日にバイク屋から修理の見積もりが出たから、保険屋に割合を聞いてくれ、と言われたので今日、電話してみた。
最初こっちの保険屋に連絡したら、向こうの保険屋に聞いてくれだって。意味が分からん。
仕方ないので向こうの保険屋に。
バイク屋との話し合いが済んでないからまだ分からない。と
ふ ざ け る な
確かに事故した2,3日後にはお店は休みになってたが、もうすでに3日から開いてるんだっつうの!
今日が何日か言ってみろ馬鹿野郎
んで、割合は9割以上はこっちが支払うことになるって言ってきた。
もう一丁 ふ ざ け る な!
向こうが全部出すって言ってるのに、9割程度しか出さんのか。そう言ってやったら、こういうのは当事者以外に客観的なものも入ってくるからどーの。
知るか
向こうが全部払うって言ってるんだから、全部出せよ馬鹿野郎
いつになったら分かるのかって聞いたら、数日中にって。
もういい加減にしろ。すぐやれ。明日にはわかれ。
学校の廊下でぶちギレそうになったよ。久々にカチッと来たね。

ちなみに修理費は254,433円。だから最高でこっちは25,000円も払うのかよ。そんな金はねえ!


イライラしちゃってたんでついついこんな見苦しい文章ですが、書かずにはいられませんでした。
気分を害されましたら申し訳ありません。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]