忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼にマックへ行って、メガマックを食べた。そしてそれが意外と微妙な味で、醜い。と、言うようなネタを用意していたわけですが、そんなのはどうでも良くて。
mega.JPG




とうとう……


うちのバリが復帰しました!
うちのキーマが無事、約一ヶ月の入院から無事に帰ってきました。

夕方にお店から電話があり、都合のいい日に取りに来てって言われた。
修理が終わったって行ってるのに、思わず『修理が終わったって事ですね』とか言っちゃうし、うれしさのあまり分かりました。を、かしこまりました。って言いそうになっちゃう始末。
仕事から母親が帰ってくるなり、バイク屋まで乗せてって。って言いながら、乗せていってもらいました。
以前にも言ったとおり、こっちは一銭足りと払う必要が無く、うれしさ倍増です。

引き取って、バリを見てみると、キレイになったなぁ(* ̄▽ ̄*)
とか思わず言いそうになっちゃうほどピカピカ。特にエキパイとサイレンサー、後、メーター周りは新車の香りがするようなキレイさでした。

とりあえず、引き取って、その帰り道、R―16 でとりあえず
レッドまでぶち回し
病み上がりに鞭を打つ。
ま、排気系を取り替えたので(と、言っても純正だけどね)一応ちゃんとフケるかどうか、確認。問題なし。
後は、フロントフォーク。これは片方だけ交換したので、変な感じがしないかどうか。
ま、レッドぶち回しの加速からのブレーキでも、低速走行でも。クランク通った時も、素人目では、大丈夫なようでよかった。うん。
早速明日はバリで駅まで行こうかな。

さあ!これで春休みが楽しくなりそうだ。バイトに精を出そう。まだ2,3日試験だけどね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうサンです!
メガマックのネタと思いきや・・・復活とは!
おめでとうございます!ですな。
綺麗になったとは、羨ましい限りです。
( ̄ρ ̄)
D 2007/01/25(Thu)09:26:13 編集
ありがとうございます!
Dさんありがとうございます
思った以上に早く帰ってきてとても嬉しいです。
果たしていつまでキレイでいられるか…。
リバ助 2007/01/25(Thu)11:33:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]