忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz

数日前に一次の筆記を受けていた、一番行きたかった企業から、
残念ながら
と、いう旨のメールが届きましたよ。
OTZ

ま、仕方ないな。
次ぎ行ってみよう

あ、そうそう、この間受けてみた、某県内大手のバイク販売会社から1次合格との連絡があったなあ・・・
こっちは、すでに一回面接を受けていたのだが、こっちはこっちでダメだと思っていただけに意外ww
と、言うのもこの時は4人でのグループ面接で、その中にいた一人の所持していた免許、資格などが
社長の趣味に合致してしまっていたようで、そいつばかりをいじくり倒すんだもの。
こっちはいじられなさ過ぎて、泣きたくなるほどだったものww
帰り際に一緒に面接を受けていた人と、少し話をしてみたんですが
感想は同様に『あれは分が悪すぎた』とさ。
正直、この会社はここしか内定をもらえなかった場合しか行かないと思います。
バイクは趣味にはいいが、仕事のするにはどうかなあ・・・
とかどうしても思ってしまうんですよね。

PR
今日は、会社説明会で、とある日産に行ってきました。
で、そこのショールームで特別に展示してあった、すごいヤツ
そう、GT-R
しかもただのGT-Rじゃあないんだぜ。
a73e0f25jpeg
そう。スーパーGT仕様の赤いヤツ。
270ab221jpeg
いやぁ、触れそうな距離で、しかもGT-Rのレース車両を見ることができるなんて運がいいや。
モーターショーでもいくつか見たことあるけど、やっぱりGT-Rは別格でしょ。

こいつを使うんだから、型遅れのNSXとかしょせん高級セダンのSC430なんかに負けちゃいけないね。
あっちこっちに会社説明会に行ってます。

まだまだこれからだっていうのに、

精神的にキテマスw
気疲れ?

ここ数日へんな夢ばっか見てます。
いやはや今日はよく降った。

今日起きたのは11時くらい。
もうその時には窓の外は真っ白。
そこで、気がかりだったのは、原付の方。
こっちの子は、カバーもかけずに庭にいるので、雪まみれかなって思いながら、庭に出てみる。
P1010242.JPG
こいつは酷いな。
P1010241.JPG
これをみれば一目瞭然。一晩の積雪はおよそ10cm。
このまま放って置いてみようかと思ったりもしましたが、それはいくらなんでも可愛そうなんで、
ある程度雪を片付けて、軒下に移し、カバーをかけておきましたとさ。
snowman.JPG
せっかくの雪だったので、少しいびつですが、作ってみました。
ちなみに、顔は後のせ、さっきパソコン上でやっつけ気味に作りました。
今現在、へとへとです。
と、いうのも29日から三日連続で、三社の会社説明会へと足を運んでいたんです。

保土ヶ谷行って、六本木まで行って、終いには新宿で半分迷子になるし・・・

ちなみに行ったのはカローラ神奈川、川崎重工グループ、ダイハツ販売。
どうよ、この偏りっぷり。

そうそう、カワサキの行った際に思いがけず面白そうな会社に出会ったのが、大きな収穫。
IT系のグループ企業なんですけどねちょっと面白そうで、かなり惹かれてます。
正直、この会社なら神戸でも明石でも行ってもいいかな。とか思っちゃうほどw
ちなみにこの会社、明石の事業所はカワサキの明石の工場内にあり、職場からテストコースが見えるんだとか。

まあ、だからどうした。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]