忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、バイクの税金の払い込み書が届いた。
ちょうどバイトだったんですぐ払ってきた。
原付1,000円
バリオス2,400円
締めて3,400円

車に比べたら安いよね。

税金と言えば道路特定財源を一般財源に回す法案が可決されちゃったな・・・
これからどうなるんだろう。
PR
GTA

何日か前にGTAのSAを買って来て遊んでます。
これがまた面白い。

チートコード使いまくると、いい具合にカオスwwww
になったりと、とても楽しんでます。

PS2だと画面をここに載せられず、ちょっと残念w

ってかこれのやり過ぎで寝不足気味・・・

終わっちゃいましたね、ゴールデンウイーク。

みなさんはどうお過ごしだったでしょうか。

私は月末から学校が休みになってたので、大分時間があったんですが
どういうわけか買い物程度にしかバリの乗ってないや。

一日に友人と浜松までうなぎパイを買いに行き
二日にプラモを作って、シンナーでくらくらしてw

残りの祝日分は全部バイト。
最終日の今日ぐらいゆっくり休みたかった・・・

さて、明日から学校ですがま、三日ほど行けばまた週末です。
来週には採用試験、それも最終の役員面接が待っているわけで、
とにかくここで一つ内定を・・・
と、思いつつ頑張っていこうかと思ってます。
今日は暑い中買い物をしに行ってきました。
メット、靴とちゃんとしたものなので、ベンチレーションの効きがよくて意外に快適

それにしても、バリオスって暑い日に乗り回して、ファンが回らないと不安になるのは俺だけだろうかw

んで、買い物はここ最近つきに一個ぐらい作ってるプラモデルを買いに。
結構大きめの箱だったんですが、どうにかなっちゃうモンですね。
こういうときには、他の荷物がシート下にしまえるのは大変心強い。
箱自体の幅はシートカウルからはみ出してたんだけどね。


それよりも日陰が気持ちいい
b50d044djpeg
昼に食べたピノに入ってた違う形のヤツ。
何かいいことあるかな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]