忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、一個、採用試験を受けに行ってきました。
これがまた疲れる。
13時開始で18時半終了
内訳
13時~ 適性検査
16時半~ グループ面接
17時20分頃~ 常識問題のテスト

と、いうわけですが、実際テストよりも疲れたことがありました
それがね、この日の参加者は6人
そのうち女性が5人。
男は俺一人 
おかしいなあ・・・・こんなに女性が多い職種じゃなかったはずなんだけどwwww

もうね、なんていうか、やり辛い事この上なし。
特に面接。3人一組だったんですがね、もちろん男は俺一人。
途中、質問で女性に対して結婚とかさ子供が出来たらとか聞くんだもん。
やりずれーなー
結婚の話はこっちにも振ってきたんですが、
「まだ考えていません。」と、言っておきました。

それでも5時間ほど拘束されてると何か馴染んじゃうんですよね。
最後の方は和やか。和気藹々と最寄の駅まで行く始末。
こういうときに自分がそんなに人見知りしないタイプの人間でよかった。

しかしなあ、こんだけ拘束されたんだから落ちたくねえな。
PR
少し、昔のブログ記事を一から見返してみた。
面白いね。最初の頃は色々、大文字、色つきとかうざったいぐらいゴテゴテ
若いなあwww

んで、こういうのマメに書いておくと便利ね
いつこういうパーツをつけた、バイクに乗ってどんなことをした、あぁこのパーツつけてどれくらい経つんだな・・・
とかね。
あとは4月中に来るとばかり思っていた税金は5月だったり、原付とバリを併せて3400円だったり
人間の記憶って曖昧ね

あ、そういえば今年は免許の更新だったな。
とうとう今年度の授業が始まりましたよ。
ついに、最後の一年の始まりです
今年は合計124単位(卒業論文含む)の取得
卒業論文をしっかり出す
就職を決める
この三点が目標・・・いいや、ノルマだねこれは。

単位はとりあえず足りそう。一応念のためにいくつか余分に取ってる状況。
卒業論文は、史料さえしっかり集められれば、行けるはず。
問題は就職。
本当に早めに決めてゆっくり卒論やりたい。

気楽にぼちぼち頑張っていこうかと思います。

それよりここ半月ほど風邪っぽい症状が治まりません。
最初はのどが痛く、咳がじゃんじゃん出る感じでしたが
ここ2,3日で鼻のほうへ移ってきました。
そろそろおとなしく病院にでも行こうかと思ってます。
昔から病院に行った、という事実のみで健康になる単細胞ですのでww

でも病院、行き慣れないから正直、めんどい
今日は天気、悪かった
けれども、午前中にバイトして午後からお買い物

もちろんバイクで
時折、小雨がぱらつく中、久しぶりのバリを堪能
今日は、定期の継続、タバコの仕入れ、古本屋
を回ってきました。

その古本屋では元々違う物を探しに行ってみたんですが、あいにく目当ての物はなく
少し店内を物色したらこんな物があったんで買ってきてみた
CA380001.JPG
東本昌平の初期作品集です。
本当はキリンが読みたかったんですが、よりによって一巻が無いのでこっちを買ってみた

内容のことは置いといて、この表紙の雰囲気、なんか良いなあ

春になり、今、バイト先にチラホラと新しい人がやってきてます。

今年から高校生っていうのと一緒に入るのが多いんですが
若いね。高校生ってw

いや、自分も世間から見たらまだまだ若者なんですけどね
高校生とか言われるとね、どうもそんな気分になりますよ
しかも、平成生まれですよ
自分は昭和の終わりの方に生まれた人間なんで実際そんなに差があるわけではないんですが・・・
どうも年食った気分になるね。

おっちゃんですよおっちゃんww
実際30代って言って納得されたこともあり。
軽くへこみます。

なんか、二十歳を過ぎると、人間一気に老けません?

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]