忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、明けましておめでとうございます。

気づけば2008年、平成20年です。
だからどうしたww

今年は自分にとって勝負の年です。
今年は就職活動、卒業論文。考えるだけで気が重くなるイベントがやってきます。
とにかくここを乗り切ってしまえば、後は、好きなように出来るわけで。

今年の目標としては、
1、とにかくしっかりと卒業すること
2、ちゃんと就職すること。
3、貯金
4、大型の免許
ってことですね。
下二つは、上二つが成就しないと出来ないので、どうにかせんと。

ま、あえて付け加えるならば、大怪我や大病をせずに無事に走り抜けること。

ではでは、最後に皆様にとって、今年1年がよい年でありますように。
PR
今日は、ちょっとした野暮用で東名に乗って大井松田のほうまで、ひとっ走り。

久々の高速だったけれど、どんどん高速域に慣れていく自分が怖い。

そんなことよりも、東名高速のスピードの出しやすさは犯罪じゃないか?

100km/h~が常用域ってどうよ?
気づいたら今年の残りは10日切ってるんですよねwwww

早いなあ・・・。

今年の年末は楽チンでイイやw
なんといってもバイト先まで徒歩5分。
しかも、年越しは無いし。
年末は23、25、28、30だけ。
どうせ行楽地じゃないから、年の瀬なんて暇なんだろ。
以前のとは雲泥の差。

そんなことよりイブがお休みです。
暇だから働きたい。
っていうかそもそもクリスマスって何ですかwwwwwwwww

大晦日がお休みってのはいいね。夜はゆっくり紅白でも見て、桑田圭祐の年越しライブを
酒でも呑みながらゆったりとみていられるんだから。

年越し前に一走りと洗車したいね。
せめて洗車だけでも・・・・
昨日のことなんですけど、バリが早々と修復完了。

思いのほか仕事が速くて、驚いた。
スタッドボルトもどうやら無事、取り外せたようで良かった。
でも工賃はやっぱり高いよな。

今回は全部で、15,445円。マフラーの取り付け取り外しに6,000円。ボルト周りに8,400円。
全部一括りにしてくれれば、もう少し安くなりそうなのに・・・

この金額の8割くらいマフラー交換でボルトをねじ切った友人に請求してやろうか。

修理後は快適。エキパイの根元付近から加速時に聞こえてたパタパタって感じの音もしなくなったし。
快適快適。
今日は、少し時間に余裕があったので、例のスタッドボルト折れによる排気漏れの件をいい加減どうにかしようと思い、バイク屋に行ってきました。
本当はいつもの友人に頼もうかと思ったんですが、連絡が取れない上に、今回ミスがあればちょっとヤバイので、今回はおとなしくバイク屋に。

で、一回マフラーを外したりしなければならないので預かりになる。といわれたのでおとなしく預けてきました。
さて、果たしてキレイに治るだろうか・・・。プロに任せるんだから、ちゃんとやってくれないと困るけどw

入院期間は大体3~4日。場合によっては1週間。
金額は不明。出来るだけ安く済んでくれればいいのだけれど。
調子に乗ってDVDを予約しちゃってるから、お金があんまり無いのよ。

頑張れバイク屋!w
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]