忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこかツーリングに行きたいなー
一応就活も終わったし。

誰かどっか行きません?
PR
高校の同窓会みたいな集まりに参加してきました。
どういうわけかよく集まる数人での集会ですけどね。
今回の趣旨はこのメンバーの中の一人が結婚したんで、それのお祝いのメッセージをみんなで書いたり、
そんなことを母校の教室でやってました。
場所が教室だけに、みんなで、あんな事あった、こんな事あったって、そういう話題が尽きず。
たった3年の割に、意外といろんなことあったなーって少し感慨深いものがあったりしてね。
夜、みんなで居酒屋入ってもずっとそんな話題ばっかり。
エピソードが盛りだくさんで、面白かったです。

あ、そうそうこの日はね、天気が微妙だったけどバイクで行ってきたんですよ。
高校の方へ行ったらなんかいい天気で、よかったけど、
夜になったら結構降ってきちゃって、みんなにちょっと気を使わせちゃった感じで、心配も掛けたみたいで、
ちょっと反省。
これからは、天気が微妙で、ほぼ確実に降るだろうなってときには自重しようと心に決めた一日でした。


ちょっと話は変わってこの次の日。
採用試験の面接に行ってきました。
これにて就職活動の採用試験の日程は終了です。
あとは卒業するのみ。
卒論書いて、授業に出て、卒論か書いて、授業に出て、バイトに行って、遊んで。
ま、こんな感じですね。
吉報です。
昨日、以前面接をした会社から、
「最終選考合格通知」
が届きました。

つまり、ようやく一軒確保ですw

なんにせよ、これでもうバタバタする必要もなく、きっちり卒業するのが目標となるわけです。
さらに言えば、卒業論文の方にも本腰を入れてかかれる。
なんかホッとしたなぁ。

ちなみにその面接は今月の7日にやって、
一週間から10日程で結果が出ますよって言ってたのに、2週間近くかかってますね。
正直、音沙汰がないので、諦めていたところに、この朗報。
憎い演出だなあw
どうにもここのところ、特に書くようなことがない。

…就職活動ってのも厄介。
この間、社長面接をやってきました。
なんとなく好印象かな?っていうのはあるものの。油断は禁物。

そろそろ内定が欲しい。

こんなに暑いのに、スーツ着てうろうろしたくない…
とりあえず、学校の前期日程が終了。
気持ちが、少しだけ軽くなったので、日記を

とりあえずここしばらくにあったことを。

まず、先週の木曜日。
mixiで知り合った人と遊戯王のカードゲームをやってきました。
一日中ひたすらカードゲームして、ちょっとばかし変わったスリーブを買ってみた
面白かった。

次、その後の土曜日。
その日は母親が首の調子が悪くて運転ができないので、病院に連れて行ってくれ、というので連れて行ってきました。
その行く途中のこと、横断歩道で一時停止もせずに飛び出してきた自転車がいて、危ないのでクラクションを鳴らす。
するとなんか言いたそうなので、窓を開けてみた。
チャリが文句を言っているのがわかったが、よく聞こえない。
少しガラの悪い聞き返し方をしてみた。
すると向こうは、こっちは横断歩道を渡っている、お前に文句を言われる筋合いはない的なことだった。
あまりにも自己中心的な発言。思わず怒鳴り返してしまった。
止まってこいやボケ!って。
車に乗りながら、自転車に喧嘩売るっていうのはどうなんだろう?
そもそも、奴の言い分は正しくないよね?
自転車用の横断歩道じゃなかったし。
でも少しすっきりした。

最後、今日地震が来る少し前に、庭でキジが鳴いた。
時折おこるこの現象。
嘘みたいな本当の話

以上。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]