忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、10月13日。
えっと、自分の誕生日ですw
浮いた話も無いモンですから、家族からのみの祝福という寂しい、21歳ですww

ま、そんな事はいいや。
後2日で、バリも1周年になります。

で、そんな土曜日に何をしていたか、
部屋の掃除です。
いい加減に片付けをしなきゃならない感じでしたし。
そうやって、完全自由になってしまった土曜日を潰してます。

部屋を片付けるときは、毎度毎度、要らない本がわんさか出てくるので、片付け終わったらブックオフへいくのがお決まり。
今日の収入は910円。ま、捨てるよりはましね。
で、そのブックオフがハードオフと並んでるので、
ちょっとPSPの値段を見に、相場は大体13,000~15,000円。10,000円なら買うのに。
ここで無理しちゃうと、貯金がなくなる。
月末まで待ってからにすんかな。

何で、PSPかというと。どうも周りでモンスターハンターやってるのが多いので、やってみたくなっちゃって。
ま、いいか。そろそろそんなことしている場合ではないし。

どうでもいいことですが、今のバイト、そろそろ辞めようかと思ってます。いろんなことが起き、嫌になってます。
近所のコンビニの求人が入れば今のは辞めて、そっちへ行きます。
教職リタイヤの余波で土曜日は暇ですが、バイトに行く気はサラサラ有りませんし。
今のバイトは、学校の近くで探したもんで、往復がかなり面倒。
最低でも半日は空いていないと出来ません。最初はよかったんですけど・・・。仕事云々以前にこの往復にあきましたwww
例えば、今のバイトはお店を閉めて、片づけをして21:30、着替えやら何やらをしてから帰ってくれば、もう0:00
それを近所のコンビニ変更したとしても、0:00にそこを出たとしても5分で家に着きます。
どう考えても後者の方が楽でしょ。
で、それならもう辞めれば?とか言われますが、一切の収入がここでなくなるのも正直苦しい。貯金も無いし。
そういうわけです
ま、今のお店も年明けまではいないんじゃないかな。
あ~あ、早く求人入んないかなww

結局何が言いたいんだか分からん日記だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おくればせながら・・・
お誕生日おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆
いろいろ、考えて記事書いたんですね。
なんか、リバさん人生の転換期みたいですね。
新しいこと始める・気持ちを切り替える
っての、なんかいいですね。
おれも、そんな時期なんで羨ましいです。
ま、まだまだ先は長いので
いろんな事考えてやってみるの、いいですよ。

まぁ、とにかく
おめでとう~~~~!
D 2007/10/15(Mon)19:29:53 編集
無題
そそ・・・モンハン興味出てきたんですね
ウヒヒヒヒ・・・(@ ̄ー ̄)y-o0O
ZXも、モンハン好きなので
いまは、モンスターハンターフロンティアで
あそんでますよ~
2007/10/15(Mon)19:31:42 編集
無題
ありがとうございます。

そうですね、ここら辺が転換期というか、勝負時って感じですね。ここから1年ぐらいでその先が決まっちゃうようなモンですから。

モンハンはPSP買うお金が捻出できなそうなんですよねw
やってみたいんですが・・・
リバ助 2007/10/15(Mon)21:34:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]