忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンポイントのドレスアップを施しました
P1010413.JPG
エアバルブキャップを交換してみました。
アルミのヤツです。
何を思ってこういうことをしたかというと、
原因はサスペンション。
うちの子についている、リアサスのリザーブタンクには、エアバルブと、そのキャップが付いているんですが、
オイル交換しながら、色々点検してたら、これが片方無いのね、そのままでも平気といえば平気なんだけど、気になるから、買ってきました。
これを買ってきたのが、オートバックスだったために、4個入り。
じゃあついでにタイヤもやるか。
そんなノリです。
ちなみに交換後はこんな感じ
P1010414.JPG
地味
ま、普段、目に付きにくいところなんで、いいかなw

あ、そういえば、ここもこんなことに
P1010415.JPG
マフラー、サビサビ。その内穴があくのでは・・・?
このサビもマフラー交換の一因です。

最後に、散々騒いでいた教職なんですが、どう考えても来年に教育実習にはいけない。
行くなら卒業した後に。
いやー・・・それはちょっと・・・
ってな感じでふいにしてきちゃいました。
もったいねえ  orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(@ ̄ー ̄)y-o0O
俺もチョイドレスアップなんか考えようかなぁ~
で、マフラーいくんですか?いいな~
エキパイは、ステンレスで!!www

で、教職諦めちゃったんですか?
ん~もったいないきがする・・・
2007/10/13(Sat)09:53:34 編集
無題
チョイドレスアップいいですよwww
リムラインテープなんてどうです?
マフラーはステンもいいんですが、高いんですよね。
買おうとしてるのは、ビートのナサートブラックなんで、鉄/ステン なんですよ。でもこの鉄部分が黒くて、それがイイ!

で、教職なんですが、卒業後ってのがネックでして、つまり卒業後の1年を捨てなければならないわけで、そうすると、新卒って言うブランドも使えなくなるし、100%教師になれる保証があればいいのですが、やっぱりそうはいかないモンで。
そう考えた結果がこれなんです。確かにここまで2年ほど勉強したのがもったいないんですがね。
とにかく、このことを後悔しないように、就活を頑張るのみです。

リバ助 2007/10/13(Sat)16:07:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]