忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、買い物に行ってきました。
ちょっと欲しいCD が有ったんで。結局変えなかったんですが。

本題は
最初の店に目当てのもがはなく、次の店に向かってる最中のことです。
信号待ちで、ふと気づけばビクスク・・・いいや、あれはバカスクのほうだったな。
それがすり抜けて人の横につくわけで。
そういうのに限って、調子に乗って人の前に出ようとするんだよね。
邪魔だからやめて欲しいね。
ってなわけで、今回は信号が変わってから、一瞬だけ待って、
スタートからフル加速でさっさと追い抜いてきました。

はい次。
R16 沿いのお店に寄った帰り。
少し詰まってるけど、暇だし16号で帰ろうと思いつき、走ってました。
信号待ちですり抜けて、先頭に出ると、前にはビクスク。
内心、またか・・・とか思いつつ、信号が変わるのを待つ。
信号が変わったら、またしてもフル加速。
ビクスクを追い抜いて、そのまま車線の間を縫いつつ、走る。
後ろから一生懸命さっきのが着いてくるのが鬱陶しかった。

全く、何してんだか。

あ、そうそう、マフラーはねじ切れてるボルトの所為と思える、排気漏れらしき音がします。
早く直さねば。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 冷え込み HOME 交換した >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]