忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近無性にグロックが欲しい。
あ、ちなみにグロックって銃です。ガスガンのが欲しい。

何でかって? 
何でだろう?

最近mixiで遊んでたら、銃器系のコミュニティを見つけて中を見てたら、以前の銃器好きのムシが再燃してしまい、欲しくなってしまったって具合でしょうねえ・・・

あ、mixi知らない人には良く分からないかもしれないです。
って、ネットやっててmixi知らない人はいないでしょうがw

うーん・・・・貯金はもう少し、グロック買うとほぼ空っぽ。悩むぅぅ・・・
我慢しろってな

まあ、銃器関連でふと思ったこと

高校時代に入ってた部活と言うのが、これまた珍しい『釣り部』なんてところだったんですよ。
まあ、長続きしないだろう。なんて言われてた、って言う事実もあったみたいですが、三年間居座ったですよ
そんな事はどうでもいいの。
イッコ上の先輩方は『釣り部三大趣味』と言われるものがありました。
今はもう潰えたっぽいですが
1 釣り (当然でしょう)
2 クルマ (釣りに行くのに必要だから?)
3 サバゲーあるいはトイガン (サバイバルゲームね、自然児ってことかな?)
の3つ。
共通点は  が掛かるってこと。
典型にはまってるのが自分
釣りはいまだに好きだし、
クルマ・・・まあ、バイクだけどね
サバゲー・・・行ったことないけど銃は好き

あーあやっちまったなあ。
釣りに銃って結婚に不利な趣味だよなあ。
バイクはバイク好きと結婚すりゃあいいかも知んないが、他はどうしようもねえなあ。

うん。
結婚しない。ってかできなそうwwwwwwwwwwwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 17 HOME 復帰 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]