忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていう、サーキット走行会やエクストーリム、フリーマーケット、屋外モーターサイクルショー
が一緒になったナップスのイベントが6月の頭に筑波サーキットであるそうですな。
面白そうなんで、行ってみようかと考えてます。
詳しくはナップスのHPで。

まぁ、多分行くんでしょうけど・・・・
 誰か一緒に行ってくれませんかね?

と、言うわけで、連絡欲しいなあ・・・

閑話休題
メットに結構小傷が増えてきちゃった。
まあ1年経ってないんだけどなあ・・・ほぼ毎日使ってれば仕方ないのかな?
外見の傷は目を瞑ればいいけど、シールドの傷はそろそろ限度が近い。
交換・・・か。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもっす!
筑波行ってみたいけど、行けません・・・
5月後半~6月休みなしなので・・・ww
でも、いいな~行ってみたいなぁ~

そのうちプチツーやりましょね。休みができたらww

そそ、おれもシールドの小傷がやばすぎる・・・
まだ売ってるのかな?シンプソンのオレンジミラー。
D 2007/05/13(Sun)13:25:16 編集
むぅ…
いやはや筑波は独りっすかね。寂しいですが…
プチツー行きたいですね。8月に入れば学生の自分はDさんに合わせられるだろうと思いますんで、是非!
シンプソンのシールドっすか…シンプソン自体売ってるのを見たことがないので、どうなんでしょうね?
テレオスもミラーがあればいいですが、ないんですよね。
リバ助 2007/05/13(Sun)14:19:41 編集
追記・・・
追記なんですが、うちのポンコツHPに、リンクさせていただいちゃったんですが
良かったですか?まずかったら消しておきます・・
HP作成が不得手なため、バナーとか貼ってないですが・・・
HP構成よく解かんないんですよ・・・
すいません。
D 2007/05/13(Sun)20:50:05 編集
いえいえ
リンク大歓迎っすよ。全然問題ないっす。
近々こっちからも貼ってみようかと思います。
ちなみにバナーなんて洒落たもの、うちには無いっすwwwなので問題ないです。
リバ助 2007/05/13(Sun)22:45:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]