忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中は昨日から、黄金週間だの何だので騒いでますねえ・・・
昨日はバイトでしたが・・・
連休2日目ということもあり、混みに混みまくった。
挙句の果てには、レジでテンパって、注文と違うの打って、余分にお金貰ってたし
あ、もちろん気がついて事なきを得ましたよ。

っとまあ、そんなことはどうでもいいっす。
今日は、天気が良いので、洗車をしてあげようかと思っていたんですけど・・・
予想以上にピーカンだったので止めました。
仕方なあく、昼間で惰眠を貪る事に。
このところ寝不足気味だったのでちょうどよかった。
んで、昼食べて少ししてから買い物に。

この間グロックを買った店に行って、ちょうど良さそうなホルスターを買ってきた。
どんどんこういう小物が増えていくなぁ・・・
P1010283.JPG

その道中。もう、さすが!と言うしかないのが国道16号線ね。
3時過ぎだし、空いてるかな。って思ってたら、動きませんよwwww
やりたくないけど、2車線の真ん中をすり抜け。
楽しいね。まあ、あまりやらないに越したことはないよね。うん

その帰りに、百円ショップでS字フックを購入。
んでこうしてみた
P1010282.JPG







部屋のロフトベッドのしたの部分が網になってるからココに銃をつるしてみた
ちなみに上からグロック17、M3スーパー90、ソーコム。
見てるだけでも楽しいモンね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< キレイキレイ HOME 17 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]