忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

採用試験、行ってきました。
いい手ごたえとも悪い手ごたえともいえない感じですね。
面接らしい面接ではなかったもんで。
最終なのに2対2だし。
むこうが結構色々なことを話して合間に3,4個質問されただけ。
いい結果が出るといいな。

で、この帰りですよ。ちょっとおかしなことになったのは。
この時に一緒に面接をしたのがこの間の一次で一緒だった人(めんどいのでAさんとします)で、
色々話をしながら駅に向かってたら、次の時間に面接の人がやってきた。
これまたこの間の一次で一緒だった人で、今日一緒に面接した人の友人(めんどいのでBさんとしましょう)。
二人が話を少ししてて、Aさんがこの間、誕生日だったと
そこで俺は何を思ったか「何かおごろうか?」とか聞いちゃった。
でもさ、合うのが2回目なんだし、遠慮するかと思ったんですよ
そしたら「いいんですか?」ときたもんだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
まあ、言っちゃったモンは仕方ない。
Aさんとお茶していくことに。
んで、その後に面接を終えたBさんが合流。しかも、またまたこの間一次で一緒だったCさんをつれて。
結局この4人でお茶をしてたんですが。
Aさんだけおごって、他の人に奢らないってのも何か感じ悪いでしょ?
それに変な話で、俺は女の人と食事したりした際には財布を出させたくないんですよ。
ほかに男がいればよかったものの、俺以外はみんな女。
つまり全員分おごり。
締めて4,170円也。
紳士だねえ、とか言われてもさ、正直この出費痛いんですがwwwww
ま、いいか。しょっちゅうあることでは無いし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いゃいゃ
味をしめてしょっちゅうあったりして…( ̄∇ ̄;

良い結果がでるといいね(^人^)
mah URL 2008/05/19(Mon)00:03:14 編集
無題
いや、どうなんでしょう。
多分もう会わないかと思いますけど・・・
なんせ落っこちちゃったんで・・・
リバ助 2008/05/19(Mon)23:02:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< もうやだ・・・ HOME 税金 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]