忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝からバリでバイトへ、つっても駅までだが。
時間は朝の10時ごろ。いつもの幹線道路を走っていた。
電車に乗り遅れそうで急いでいた。しかしちょっと車が多い。だからおとなしく走っていた。
ふと、前に車がいなくなった。
ココだ
と、思ってアクセルを捻る。その次の瞬間、対向車がパッシング
と思った。前を走る車でも煽ってるんかな。とか一瞬思った。
しかし、そこでたまにネズミ捕りをやってるという噂を思い出した。
やばい。そう思ってアクセルを緩め、リアブレーキで速度落とす。
何とか、制限速度プラス15くらいまで落ちた。
そして右側の路側帯を見る。
旗を持ったお巡りさん
長テーブルとイス
白バイ
はい、案の定ネズミ捕りでした。
しかも混んでた。
日曜の朝にあんなことされたら堪ったもんじゃない。
ま、俺は無事だったけど。
とにかく、中央分離帯があっても、対向車に目を配るのはいいこと
そしてあの名も知らぬ対向車
ありがとう
お陰で、免停にならずに済んだよ。
そういえばあの白バイは、
突破しようとした人を追い回すためのもの
なのかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]