忍者ブログ
簡単に言ってしまえば日記 バリオスと日々の出来事を少々
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暇だったので、いつだかに行こうとして行けなかった、どうし道でも走ってこようかと思って出発。
今頃は余韻に浸りながらツーレポを書いていたんだろうな、と思うとイライラする。

そろそろどうし道だなって思いながら走っていたとき、前を走っていた車が、右ウインカーをつけて、曲がろうと待っていた。ちなみに交差点ではないところだが。
右側に隙間ができるわけだ、右折しようとしてるんだから。そこをスーッと抜けていこうとしたら、車が動いたんですよ
左に
ウインカーは右で
左折
急ブレーキで、右にハンドルを切って、ちょっと車に当たって転倒。
あぁ、転んだだけか
ってそんなことはないから。
バイクを起こして、ふと見ると、
メーターぐちゃぐちゃA02.JPG

ブレーキペダルはあさっての方向向いてるし
右に転んだせいで、マフラーに擦り傷
エンジン、変えたばっかりのレバー、バーエンド、フロントフォークの下側にちょっと擦り傷。
体はプロテクター入りのジャケットのせいか、スピードが出てなかったせいか、擦り傷一箇所のみ
物損扱い。
しかし車に乗ってた人がいい人だった、当たった直後から「こっちが完全に悪い」といってくれた。
読んだお巡りさんにもそうアピール。いい人だ。自分の保険会社にもそう言ってあるらしい。
だとすると、9:1から7:3の幅で納まるのかな?
よかったよかった。
よくないって。修理は年内はまず無理。1月以上は掛かる。
勘弁してよ。
これから先、保険とか面倒が多そうだな。
バイトの出勤停止以来なんかけちがつきっぱなし。


それよりも驚いたのは
自分の冷静さ。
だったんですが、一通り今できる範囲の処理を終えて、バイク屋から、家まで約40分ほど歩いていると、イライラしてきた。
どうやらメーターは丸々全とっかえしないといけないらしい。
オドメーターとか、再び0出発。こりゃあ、手放さなきゃいけなくなったときに査定がつかねえな。

やはり、事故はしないにかぎる。A01.JPG

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/18 mah]
[10/08 リバ助]
[09/20 mah]
[08/12 リバ助]
[08/12 mah]
最新記事
(02/22)
(10/08)
(09/03)
(08/29)
(07/31)
最新TB
プロフィール
HN:
リバ助
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(11/02)
(11/02)
(11/03)
(11/13)
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]