簡単に言ってしまえば日記
バリオスと日々の出来事を少々
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大体4500km
原チャ、today君の走行距離
ここのところ、加速が弱い気がする。
元々こんなんだったかな?
最近、そこが良く分からなくなった。
そりゃそうだよな。
あんな信号から信号のわずかな距離で、
法廷速度の倍近くまで出せるものに乗ってるんだからね
でも、そろそろオイル交換の時期かな。
前に換えたのは、3000㎞
後、数百で5000。3000㎞ごとでいいんだろうけど
常にフルスロットルだし構造上、熱くなりやすいみたいだし
今度は、ホンダの純正オイルじゃなくて、カストロールでも入れてみんかな。
実は、以前、バリのオイル交換したときに、フィルター交換まで見越して、オイル買ってきて、
フィルターレンチのサイズを間違え、その時はオイル交換だけだったから
余ってるんだよね、それが。
今度、バリには違うオイルを入れてみたいからね。
でも原チャにCASTROL Power1 4T はオーバースペックかな?
それと、バリのオイルは、冬にやったヤツだった。交換したほうがいいのかな?
原チャ、today君の走行距離
ここのところ、加速が弱い気がする。
元々こんなんだったかな?
最近、そこが良く分からなくなった。
そりゃそうだよな。
あんな信号から信号のわずかな距離で、
法廷速度の倍近くまで出せるものに乗ってるんだからね
でも、そろそろオイル交換の時期かな。
前に換えたのは、3000㎞
後、数百で5000。3000㎞ごとでいいんだろうけど
常にフルスロットルだし構造上、熱くなりやすいみたいだし
今度は、ホンダの純正オイルじゃなくて、カストロールでも入れてみんかな。
実は、以前、バリのオイル交換したときに、フィルター交換まで見越して、オイル買ってきて、
フィルターレンチのサイズを間違え、その時はオイル交換だけだったから
余ってるんだよね、それが。
今度、バリには違うオイルを入れてみたいからね。
でも原チャにCASTROL Power1 4T はオーバースペックかな?
それと、バリのオイルは、冬にやったヤツだった。交換したほうがいいのかな?
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